福岡をはじめとする九州の治験を募集しているサイト!

Posted by もんすこ at 08:38 2019年08月16日

こちらはご存知の方も多いと思いますが、治験バイトを福岡で募集している治験サーチというサイト

有名なので知ってる方も多いと思います。このサイトは九州の治験以外でももちろんたくさんありますが、有名なのがその治験に関する記事。治験って死ぬの?とか結構攻めた記事を書いてます。しかもすごい納得の内容なので、少し治験に興味あるけど怖くて躊躇している人とかいたら一度読んでみてください。

私も以前このサイトから登録して治験に参加しました。またやろうと思ってますが、今の所自分に会う治験がないので。。。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡をはじめとする九州の治験を募集しているサイト!
    コメント(0)